Wanderlst

一言愚痴日記

日記TOPへ

2009.7.31

はっ。ずいぶん更新があいてしまった。この間出張2本。

なんかいろいろあったはずなのに、出張いくと疲れでぐったり。

2009.7.22

皆既日食は曇っていてみれなかった。

ちゃんちゃん。

2009.7.18

suikanさんと話をしていたら、「日本では月曜(20日)は休みですよw」と言われた。

基板業者の人と話をしていたら、「このご時世なので、月曜(20日)が休みなので土曜(18日)も工場休みにしちゃうんですよ。」

嫁と話をしていたら、

嫁「朝、コンビニによったら、県外ナンバーの車がいたよ。」
私「??」
嫁「世間は連休だし。」

学生は夏休みに入ったようだ。

 

う、うらやましくなんかねーYO!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

2009.7.15

最近友達が頻繁にライブをやっているようだ。裏山鹿。最近仕事仕事で見にもイケナイので、ライブなんてもってのほかですが。

2009.7.13

健康診断の結果が出たので嫁と聞きに行ってきた。

数値が高い項目があるので、再検査してきて♪と紹介状をもらった。

近いうちに病院へいってこねば。酒も控えねば orz

2009.7.9

あまりにつかれていたので、久々に家で過ごす。ちょっとのつもりでギター弾きはじめたら、3時間が過ぎていた。アレレ?

最近何かうっぷんがたまっているようだ。

2009.7.8

ようやく出張からもどり。家についたの20時すぎ。

で、飯食って会社直行 orz

2009.7.2

中身が見えるスケルトンな腕時計がほしいのです。(優先順位は低いですが)

ずいぶん前にどこかで見たのですが、機械美と申しますか。針の後ろで中で、ギアが動いているのがものすごく美しく感じて以来、まれに時計屋に立ち寄っては、探してみたもんです。

が、スケルトンタイプって通常は機械式なので、その辺ではめったに売ってないんですよね。機械式なのでずれも大きいし。

今頃になって、ふと思い出してインターネットで調べてみたら…。いくつか専門店までありました。高いもんだと思っていましたが…。結構手頃なのもある。ええなぁ。