Wanderlst

一言愚痴日記

日記TOPへ

2009.8.29

酔漢さんとSkypeでチャットしていたところ、話の流れでこんなのがあるよと紹介していただいた。

hp 20b 金融電卓

一見、ただの金融電卓ですが、開発キットがダウンロードできる。

だ、だめだー。こんな変な所に物欲がぁぁぁぁぁ〜。けど、買ったとしてもいじってる時間がナス。

2009.8.28

とあるプロジェクトの基板の回路図ができたので、酔漢さんにも送ったら…。

「非常に申し上げにくいことですが…今日休み」

そりゃ、私は土日の休みもない状態ですが、そんなお気遣い要らないです〜!

なんかとても悲しくなります(笑

2009.8.14

レス・ポール氏が亡くなったそうだ。

エレキギター開発者、レス・ポール氏が94歳で死去

エレキギタリストなら、誰もが弾いた事あるだろうレスポールギターの開発者だけに、やっぱり偉人がいなくなることは残念である。ご冥福をお祈りしたい。

2009.8.7

顧客の都合で納品がかなり短く、またもや土日なしの状況です。

しかも一昨日、車のサイドミラーぶつけるし。修理のために見積に行ったら結構な金額が orz

…あれ?確か誰かもサイドミラーぶつけてなかったっけ?

ナカマダー。