Wanderlst

Kenny Q 開発記

2008.11.22 ダメ出し

某K氏に基板を見せたら、

「MIDIコネクタが手前って駄目だYO!」

と速効ダメだしされた。とりあえず、この基板でソフトウエアは作って、次の版でコネクタ位置移動予定。

 

…あれ?そういえば、いちばん肝心の機能要望の話を聞くのを忘れた。やっぱり酒の席ではまともな話できないわ。

2008.11.14 Rev.B基板来た

基板きました。真中からLCDが顔を出しています。

ところで、これはコントロール基板なので、あとでスイッチ側の基板を作る必要があります。まあ、それはコントロール基板を作りつつ作ります。

年内にはプロトタイプができる予定で進めますが…。仕事の方もいくつもプロジェクトの納期重なって多忙中 orz